鳩山さんがTwitterを始めました | アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!

鳩山さんがTwitterを始めました

アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!-鳩山さんツイッター

まいど!なつき@twitterマリオです。



さて、元旦からビックニュース(?)が飛び込んできました。
なんと!鳩山さんがTwitterをはじめたそうです。


先日、偽鳩山さん問題がありましたが、
今度は本物のようです。


※twinavi公認で、なおかつtwitterスタートと同時に
立ち上げた新ブログ(go.jpドメイン)からリンクが貼ってあるので
本物では無いかと思います。


ちなみに、フォローすると100%フォロー返ししてくれるそうです(笑)
詳しくは本記事最下部の編集後記で!



■■■ 本日のオススメ!無料セミナー



転売ビジネス初心者向けの無料オンラインセミナーを開催します。
ご自宅で受講可能です。【完全在宅】での仕入れ方法を中心とした
ノウハウをお伝えします
コチラ





【15名限定】1月23日
転売ビジネス初心者向け無料オンラインセミナー
※録画ではありません。生放送です。ご自宅で受講可能です。



■■■ 本日のオススメ!ブログ



「転売ビジネスで稼ぎたいと思って
毎日1時間以上ヤフオクをチェックしているのに月収1,000円しか稼げない!」


こういう方は、こちらのブログをオススメします。
中古DVDの転売で稼ぐヒントを得ることができると思います。
コチラ





【アメブロ】中古DVDを完全在宅で転売して稼ぐ方法




■■■ 編集後記



日本の首相がtwitterを始めたというのは
twitterという媒体が成長している象徴ですね。
完全にキャズムを超えたのではないでしょうか?


なお、twitterと一緒にブログも始めたようです。
コチラ





鳩山さんのtwitterアカウント

鳩山さんのブログ(鳩cafe)



PS(1):



Twitterがスタッフを募集しています。
転職・就職活動中の方は応募しては
いかがでしょうか?(笑)
コチラ





Twitterが人材募集中(採用試験問題)



PS(2):



初詣は寅年なのでタイガーズ神社に行ってきました。
こじんまりとした神社ですが、空いていたので良かったです。
コチラ






寅年なのでタイガース神社で初詣




PS(3):



ブックオフがTポイントから脱退するようです。
転売族にとっては痛いですね(汗)
コチラ





ブックオフ・Tポイントから脱退



▼無料ツールのプレゼント中です。これと同じ機能のツールが有料で販売されています(マジです!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料ツール】プレゼント中!あなたが決めたキーワードで
毎日あなたのブログに自動で記事投稿する無料ツール



お客様の声  無料セミナーに参加された方から、本当に熱い感想を頂きました(感謝!)

ブログアフィリエイト・初心者向け  ブログアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

メルマガアフィリエイト・初心者向け  メルマガアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

ヤフオク・初心者向け  ヤフーオークション初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

その他  ネットビジネスの基礎の基礎が学べる無料セミナー

ビジネスHACKS!  ビジネスや仕事に役立つ!‥かもしれない(笑)ちょっとしたワザ

日記  なつき(林夏樹)の、ど~~でも良い、徒然日記(笑)


鬼ブログ塾鬼転売ビジネス塾メルマガアフィリエイター通信
鬼楽天アフィリエイト塾鬼転売ビジネス塾~電脳の巻~鬼転売ビジネス塾~電脳の巻・其之弐~
鬼電話システムWEBライター養成講座林夏樹(はやしなつき)とは

TOPへ戻る