モニプラ様より 京都やまちや様の『薬用 濃い柿渋石鹸』のモニターに当選しました

京都やまちやとは
なたまめ茶・なたまめ柿渋歯磨剤・サプリメント・健康食品を販売している京都の会社です。


そんなやまちや様より今回私がお試しさせていただくのはこちら

{CCD5233D-893B-4D25-B89D-775A6E1DB405}

薬用 濃い柿渋石鹸です。

みなさんこういった事に心当たりはありませんか

イヤなワキのニオイや足のニオイ

汗臭さと肌のベトベトが気になる

どれだけ洗濯しても消えない夫のイヤな臭い


わたしは、、、全部当てはまります
冬に分厚い靴下を履くと温かいけどすごく汗をかいてしまって臭うこともしばしば、、、
あとは主人の臭いが気になる

そんな人には柿渋がオススメです
柿渋には体臭や汗の臭いを抑えてくれる効果があり、皮膚の清浄・殺菌をしっかりしてくれて体臭・汗臭を防いでくれます

{3BE027A6-258F-4260-980B-F9EB0B595B0A}

見た目は黒い石鹸ですが泡は白いです
泡立てネットを使えば細かい泡になるのでより洗浄力が増す気がします
そしてヒノキのいい香りが浴室に充満して爽やかな気分にしてくれます


使ってみた感想
1番の変化は主人の臭いです。
いつも仕事から帰ってきたら即お風呂へ行かすレベルの臭いが全く無くなりました
これには本当に驚きです

あとは自分の足のニオイも軽減してきました
これも嬉しい変化ですね
洗い上がりもつっぱらず、さっぱりした仕上がりなので顔にも使えるし、11種類の天然成分配合なので子供にも使えます。
家族みんなで使えるのも高ポイントですね

柿渋石鹸の威力を見せつけられた感じです。
モニター品がなくなったらリピして買いたいと思います

モニターの機会を与えてくださった 京都やまちや様 モニプラ様 ありがとうございました


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

株式会社 京都やまちや