モニプラ様よりオーガランド様の
50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ~をお試しさせていただきました

オーガランドファンサイト参加中

オーガランドとは
ネットで美容、健康やダイエットのプライベートブランドのサプリを販売している専門店です


私は以前こちらの天使の葉酸もお試しさせていただいたことがあります


新しいサプリに挑戦するのは勇気が要ることですが、お世話になったことがあるのでなんの心配もなく試すことができました


今回私がお試しさせていただくのがこちら

{855FD426-549F-4726-AE52-4366DAE6AEF6}


プラセンタです

噂には聞いていたし興味もあったのですが中々機会がなく、こうしてお試しできるのは念願叶った感じです


プラセンタといえばエイジングケアで有名ですね

ハリや潤いが気になる

年齢が表情に出てきた

エステは高くて続かない

に心当たりのある方にオススメです

オーガランドのプラセンタは50倍濃縮されている上にはちみつパウダー・フィッシュコラーゲン・シルクペプチド・アルガンオイルといった美容に効く成分を更に配合しているのでこれ一つで内側からエイジングケアが簡単にできてしまいます


まずは大きさです。

{40D19E8D-A228-44F8-B0C7-D96976967BE6}

思っているより大きいなと感じました
コロンとしていて大豆ぐらいの大きさです。
(ちなみに袋開けるの失敗しました )

{F30A2164-9246-478D-BF88-113A4F9BF723}

いつもの市販の風邪薬との比較でもやはり大きく感じますね。


感想
1日に1~2粒摂取なのでそこまで負担には感じません。
ソフトカプセルとはいえやはり大きさ的に少し飲みにくいです。
続けて飲んでいくうちにお肌にハリが出てきたのを実感しました。
日常では摂取しにくい成分なのでこういったサプリで補っていくのは大切だと思います。

あと、できればもう少しパッケージをキレイに開けやすくしていただけると嬉しいな




モニターの機会を与えてくださったオーガランド様 モニプラ様 ありがとうございました

オーガランド amazon店
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ