以前ネオベビーの洗濯洗剤がモニター当選したのですが(その時の記事)あまりにも気に入ってしまったので購入してしまいました

{E7705C77-0E7A-404E-B2B4-B904B78CE3AA:01}

ネット通販だけではなく実店舗でも取り扱いがあるらしく、今回は東急ハンズにて購入しました
お値段は1,200円ですが、今ならアプリの割引で5%オフになりました

{3EA59DD1-93C8-4B64-8443-1689BD9C4E65:01}

でんっ
内容量は1.2キロで約60回分だそうです。
持って帰る時なかなか重かったので次からネット通販で頼んでもいいかもしれません


ネオベビー洗濯洗剤購入はこちら
neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤



{2F4F5383-8FA4-45F2-B77E-F7ED4AE9881E:01}

開けると中には計量スプーンが入っていました。

{0C5E1847-9DDD-4ED3-BA9D-E266C445CA6D:01}

洗剤の使用量目安はこちら。
我が家の洗濯機だと1番上の洗剤量になりそうです。

これからの季節、花粉症な私たちは外に洗濯物を干すことができなくなります
室内干しはやはりニオイが気になってきますがネオベビーの洗剤は本当にイヤなニオイ残りもなく、乾いてからもスッキリとした良い香りが続いていました。


ネオベビーの1番気に入った点はその洗浄力もさることながらお肌にも環境にも優しいところです
うちの主人は敏感肌なので洗剤によっては肌がかぶれたりするのですがこの洗剤はかぶれることもなかったので赤ちゃんにも安心して使うことができました。

しばらくはネオベビーを使っていきたいと思います



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中