モニプラでネオナチュラル様のneo.baby 洗濯洗剤のモニターに当選しました!


ネオナチュラルとは?
国産オーガニックのナチュラルで環境にも優しい日用品やスキンケア製品を販売している会社です



そのネオナチュラルから洗濯洗剤の紹介です。
今回はお試しで3回分の洗剤をいただきました


{AAD71EBE-0909-46CA-B810-D9D02F7A1838:01}


neo.baby洗剤には嬉しい5つのポイントがあって


①お肌に優しい・・・合成界面活性剤不使用

②確かな汚れ落ち・・・善玉菌酵素で洗濯層もピカピカ

③快適、時短洗濯・・・黄ばみ、ニオイ、黒ずみナシ

④経済的・・・すすぎは1回でオッケー

⑤環境に優しい・・・善玉菌酵素で水もキレイ


neo.babyの洗濯洗剤は弱アルカリ性の無添加洗剤なのでお肌の弱い方や赤ちゃんにも安心して使えます
合成界面活性剤不使用なので泡立ちがなく、でもしっかり汚れを落としてくれる上に洗濯層もキレイにしてくれちゃうのです
泡立ちがないのですすぎも1回で済むのは経済的ですね
柔軟剤も不要
もし入れるとしても半分の量で


肝心の洗剤は粉タイプ。
粉タイプって溶け残りがあったりするのであまり使わないのですがネオベビーの洗剤はサッと水に溶けます

{72151E99-9440-41D7-81DF-CAB89288DDD4:01}


我が家の洗濯機は6キロなので一袋=30グラムで


感想
洗い上がりはしっかり洗えてるのにニオイ残り・洗剤残りもなく満足です

柔軟剤なしでもふわふわの仕上がりだし、洗剤自体にハーブの香料が含まれているのでラベンダー主体の主張し過ぎない爽やかな香りが乾いてからも持続しています

子供の離乳食で、とにかく汚すので洗浄力が高いのは予洗いなどの手間がなく助かります


モニターの機会を与えてくださったネオナチュラル様 ありがとうございました





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤