最近お出かけしまくり。
お家に居てもいいんだけどせっかくセールやら夏限定イベントやらしているのと、自分が家で大人しくできない人なので特に用がなくてもとにかく出かけるDASH!

主に抱っこ紐で。
ベビーカーは古い重いやつなのでエレベーターなしの我が家ではそんなしょっちゅうベビーカーはちょっと。。。

なので抱っこ紐大活躍合格

でもやっぱり洗い替えで欲しいなぁあせる
1つだとこの時期厳しいあせるあせる

NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中


そしてお出かけのお供がこの時期必須の
{4FEF5A28-EEBC-4DAD-B1DD-94574B1629C5:01}

日焼け止め!!

自分もだけど子供は特に紫外線気を付けてあげたい!!

虫除け成分も配合されてるという一石二鳥なこちら
『Limo Limo』

薬局とかで普通に売ってるやつ。
なんか良さげだったのでこちらを使ってます。
パッケージのコアラかわいいドキドキ
子供はすぐに蚊にさされるからね。
虫除け成分は大事。

でももっとSPF高くてもいいかも。
まぁマメに塗り直してあげればいい話だけど。