7時45分に家出るなあうず




と言っていたのですが・・・




さすが、遅刻田中です(笑)




7時42分に起きましたうず




んで7時48分に家出たようず




すごいことに、朝ごはんしっかり食べましたうず




朝の時間配分が素晴らしい田中です(笑)




そして午前練に行きました口




free jogが持続走になったしうーむ




1000のタイム測定わ・・・




いつもと変わらない感じやってんけど




体がいっぱい、いっぱいです・・・




不調です・・・




明日にわ回復してるといいな・・・




メニュー終了後、ストレッチしつつ




3年の駅伝めんばーで以心伝心ゲームしましたあニコ




『都会と言えば~~?』




『東京~』




『ヒーローと言えば~~?』




『ウルトラマ~ン』




『ファミレスと言えば~~?』




『サイゼ~』




などなどなんだかニャー




全員一致わ無かったです(笑)




ひとりずつお題出していくねんけど




・・・おもろかったな~のほほーん




芽依と日菜子にしか分からんこと・・・(笑)




んで、みんなで教室にコンパス取りに行って




チャリ庫でちょっくら喋って帰宅っちぐるぐる




駅伝めんばー3年わめちゃ仲良いんスよ~~サイコー




家帰って模試の勉強顔文字1




やればやるほど分からんとこが多くなる・・・




そして、ちょっくらお昼寝ぐるぐる




12時30分に起きてお昼ご飯食べて




1時から1時40分くらいまで寝たり、アイス食べたり、勉強したりアハ




んで芽依・奈々瀬と佳研溜め息




難しかった~~お




英語わちょ~と自信あるかな・・・?




英語にわプライドというものがありましてね・・・




帰りわ真っ暗の中帰宅っち(*^_^*)




日菜子、いいことしたよ~~ハート




それわ、明日のバスで発表しちゃいましょ~にやり




んで夜ご飯わパスタ口




試合の前日わパスタが当たり前口




んで食後わケーキ口




赤尾先生から伝授したものだっうず




今からわ・・・




親知らず子知らずの絵描いて~




テレビ見て~




・・・てイナズマ!




そんな、まったりしてられぬ・・・うーむ




早く寝なくてわ・・・




明日の朝わ合唱の朝練習に参加しますおんぷ




(んま、いつもやけどさとーん記号




そして、りっちに報告です!!青ピンク




水口女子Bチームあるそうですよー・・・




負けてられへんなっもやもや




日菜子、今緊張やばいねんな・・・




模試のときからずーと・・・




明日、お守りくれるしいお友達ハート




ありがと~~~aha




みなさん口




応援よろしくお願いします口




スタートわ1時30分で日菜子が走るのわ・・・




2時05分くらいです・・・口




ので・・・2時10分くらいになりましたら




みなさん、っておいてください・・・




土山中学校、大会いけますように・・・』




と・・・。




よろしくお願いします。




日菜子わ小学校のときから、みんなの応援が大好きなもんでね・・・にこっ




じゃあねっい




アメンバー! ペタ! comment! 応援! よろしくお願いしますaha