MINT NeKO×西麻布サーカス団☆新作アクセ | gouk&MINT NeKO SAPPORO STAFF BLOG

MINT NeKO×西麻布サーカス団☆新作アクセ


突然ですが!


先日の「MINT NeKO×まふまふ」衣装展&予約会へ

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました♪

まふまふさんのライブ衣装を目の前に皆様♡メロメロ♡で とっても微笑ましかったです!(笑)
 


2日間という短い展示期間ではございましたが

ご来店いただきました皆様のご協力により

展示会&予約会をスムーズに楽しく進行する事ができ感謝しております!


ありがとうございました(  //(∀)`)b


まふまふさコラボアイテムの予約は26日(日)まで

店頭にて随時 受け付けておりますので是非ご来店くださいね〜♪



さて!本日は入荷したばかりの可愛いアクセ達を紹介してまいります。


MINT NeKO

●ネコリングブレス ¥1,200+TAX

リングとリングが連結した我輩チャーム付きブレスレット。

リング部分はゴムになっているのでヘアゴムとしても◎


●レザーネコブレス ¥3,000+TAX


男女ともに使い易いレザーブレスレット。

シンプルデザインで色々なスタイルに馴染んでくれます。


●ネコスターチョーカー ¥2,500+TAX


ネコスターチャームがあしらわれたチョーカーの登場です。

オサレ女子には見逃せないマストアイテム♡


西サーカス

バレットのトライアングルネックレス ¥3,000+TAX

オシャレなダブルトライアングルチャームに

コウモリのバレットがぶら下がった格好可愛いネックレス。

モードやロックな装いにもバッチリマッチしますよ!



本日はコニタン(〜18:00)&くまさん(11;30〜)です(    ´(ェ)`)b


皆様のご来店をお待ちしております♪


それでは!


読者登録してね 読者登録してね


【コラボ情報】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月11日(土)~3月26日(日)

衣装展&コラボアイテム予約会

詳しくはコチラを→クリック←

札幌店での衣装展示・サンプル展示は終了いたしました。
まふまふコラボの予約は26日(日)まで店頭にて受け付けております!

【札幌店通販】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー
gouk&MINTNeKO札幌ピヴォ店 通販開始
遠方住まいでなかなか店舗に足を運ぶ事が出来ない…という方も多いはず!
ブログやツイッターで紹介された気になるアイテムを札幌店通販でゲットできます♥

☆通販の手順☆
①ブログ、ツイッターで商品をチェック!
件名【通販希望】と記入して商品(コラボ商品は対象外)を
sapporo_pivot@kincs.jp宛にメール送信。
※商品名、商品画像を添付し送信頂けますと分かり易いです!
②お支払い方法はお振込と現金書留からお選びいただけます。

商品確保後、入金金額と口座番号または書留送り先をメールでお伝え致します。

③入金の確認が取れ次第、または書留が到着後 商品発送となります。
※入金期限・書留到着期限はご注文成立から7日間 !
※振込手数料、送料(道内:¥500、道外:¥800)はお客様負担となっております。
(送料は商品代金と合算してお振込み頂く形となります。)

※商品の返品・交換は出来ませんのでご理解を宜しくお願い致します。
★KINCSポイントカードをお持ちのお客様は
領収書を店頭まで持ち頂ければポイントをお付けする事も可能です★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌市 中央区 南2条 西4丁目 PIVOT 営業時間 10:00~20:00
5F gouk&MINT NeKO 札幌ピヴォ店   TEL 011-219-5139