FRILL特集!鳥籠ハイウエストスカート♡ | gouk&MINT NeKO SAPPORO STAFF BLOG

FRILL特集!鳥籠ハイウエストスカート♡

こんにちは!ヲタティーですドットワドルディ


今日はドキがムネムネする(古い?)FRILLコーディネートのご紹介です!!


本日使うベストヒットアイテムは…

何と言っても鳥籠ハイウエストスカートでしょうううう


今までFRILLではハイウエストスカートは出ておりましたが、鳥籠デザインタイプは初(´0ノ`*)
スカート丈もエレガントに少し長めになっております◎

後ろ!
このボリュームが肝となるんですよ~

ウエストにご注目!

いいですか!ギュッと!!

ギューーーっと!!

前の編上げリボンと後ろのリボン腰を締めて素敵な引き締まりを作るのですメラメラ
そこから広がるスカートのボリューム…!ひぃぃぃ美しいいいいいい(落ち着け)

ギッチリみっちり締めたい方は腰・ラインフェチのヲタティーまでどうぞ←




鳥籠スカートを脱ぐとこんな感じ☆
こちらのカットソーは本当に使い回しが利きますよ~!


別売りのコサージュを装着すると更にキュートに変身ですわよ♡
ピンとクリップが付いているので、髪飾りとしても是非!


さぁさぁここでカットソーを利用してもう1コーデヘ(゚∀゚*)ノ


Aラインが可愛らしいゴスロリワンピース☆


カットソーと合わせました~!


ふんわりコーデの完成です!




素敵ポイントは、この部分キラーン

真っ黒かと思いきや、色々な生地が重なり、とってもゴージャスで繊細バラ
着ている本人も、見ている方も視覚で楽しめます!

(// ^ p ^ //)
ーーーーーーーーーーー
カットソー 8,190円
鳥籠ハイウエストスカート 23,100円
ワンピース 22,050円
コサージュ 3,675円
ーーーーーーーーーーー


是非見にいらして下さいねー!


本日はヲタティーとコニタンの懐かしコンビでお待ちしております≡⊂(*^O^)(^O^*)⊃≡


ペタしてね アメンバー募集中