ヾ(@´ω`@)ノ




今日は朝からバイトの説明を
聞きに行ってました。

ちょっと緊張してたけど
話してるうちに和んできて
最後は楽しかったで終わった。



もう1人新しくバイトで
入る子がいて
確かさいとーくんかな。

最初気まずかったんだけど
店内案内されて色々説明
受けた後に身分証のコピーで
待ってるとき耐えきれず
話しかけたら超良い子だった。


年上かなと思ってたんだけど
今19歳で学年的には1つ下。

今年からこっちにきたらしく
元々は岩手なんだって。

ゲームが好きで 多分漫画も
結構ゲーセン行きまくってて
そこの知り合いさんとかも
多いらしいです(´・ω・`)


説明終わってからも
用事あるーみたいなこと
言ってて まさかと思い
「これからゲーセン?」て
聞いたら「ちょっと呼ばれて」
って言っとりました。


なんかいいなあー
てかコミュ力何気に高そう(笑)


でも彼は朝勤めいんだから
あんまあわないかもなあ。




あと今日朝勤で働いてた
最近入ったバイトの人が
学校の先輩らしき人で
超ガン見しちゃった。

絶対そうぢゃん!と確信。














自分は来週水曜から開始!

今月は結構忙しいらしいから
あんま入れないかもだって!


それに今週末は
関ジャニライブがあるみたい!


















これからからおけいこうかな←