今年もよろしくお願いします | nico*nico*room

今年もよろしくお願いします


すっかり遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!


あっという間に過ぎ去った2013年。
2014年はどんな年になるかな。
1日1日を大事に過ごしたいものです。


今年は前厄( ̄∇ ̄+)
前回の厄年のときは前厄がかなり散々な年だったので、今回はしっかり厄払いしてもらおうかな~


年末年始は次男くんの水疱瘡騒動もあって自宅でのんびりでした。

心配だったのは、長男くんと娘ちゃんに移ってないかどうか。。
でしたが、長い潜伏期間が明けても全く症状出ずなので、どうやら大丈夫だったみたい。
兄弟間はまず間違いなく移るよって言われていたので、移らなかったなんてびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!
奇跡ですね。
本当によかったです。


そして子供たちの長い冬休みも終わり、
今日から学校・幼稚園始まりました!

約1ヶ月ずっと一緒にいてくれたお兄ちゃん2人が一気にいなくなり、
今朝は淋しそうにしていた娘ちゃん。
もう、ママにべったりへばりつき、大変でした[みんな:01]
これからしばらくは毎日こんな感じになりそうだなぁ…(><;)


冬休み中は毎朝時間を気にせず寝ていたので、今朝は久々に目覚ましで起きました(笑)
娘は比較的早起きで、普段も7時過ぎたら起きてきますが、
今日は私と一緒に6時半に起きてしまったのでさすがに眠そうな様子。
ソファーで私にくっつきながら、いつの間にか寝ちゃってました~

かわいいなぁ♡

そ~っと離れて見てみると、クッションやブランケットに埋れてました( ´艸`)


photo:01




平和な光景です。





のんびりブログですが、2014年もよろしくお願いします!





iPhoneからの投稿