うれしいプレゼント | nico*nico*room

うれしいプレゼント


こんばんはsei



先ほど、北海道・東北地方で少し大きめな地震がありました。

私の住む場所も震度3の揺れがあり、久々の地震にドキドキしました。

今回の地震は津波注意報も出ていたのでしばらくはテレビに釘付けでしたが、もう落ち着いたようです。


旦那さんがいるときでよかった~



今日は朝から体調不良です・・・

おなかがチクチクチク・・・この痛みはなんなんだろう~

不思議なことに今はもうほとんど痛みはなくなりました。よかった。


そんな不調の私に、今日はうれしいプレゼントがありましたプレゼント


学校から帰ってきた長男くん。

パパと一緒になにやらいそいそと準備して登場。


「 ママ、ホワイトデーのプレゼント!!」って、うれしそうに渡してくれました。



  nico*nico*room


開けてみるとかわいいチョコがたくさん!!


ちなみに手前のピンクメインの箱が長男くんからで、奥が旦那さんから。


長男くん、自分でこのプレゼント選んでくれたんだって!!

ママはピンクだからって。

しかも自分のお年玉から買ってくれたそう。


ママとってもうれしいsei♡。sei


すっかり元気になりました!!

ありがとうsei


あ、毎度のことながら、こういうサプライズを隠しておけない息子。

何日も前から 「 もうすぐ14日だな~ でもなんでもないけど! 」 とか、私が聞いてもいないのに

1人ニヤニヤしながら口走ってばかりいました(笑)


バレバレだぞ長男君!!(爆)


でもそんなところがとっても可愛い息子ですakn



だいぶ暖かくなってきましたね~

とはいえ、やはり北海道まだまだ寒いです。

今夜から明日にかけて雪が降り荒れるらしいですぅsei


体調管理しっかりして、家族みんな元気に過ごさなきゃ~


あさっては旦那さんバースデー。

彼リクエストのスイーツを作るために今日から仕込んでます♪

すごく楽しみにしているようなので(本人だけじゃなく息子も 笑)、私もがんばろ~っと。




訪問ありがとうございます!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♥akn♥