SNOOPYマドレーヌ | nico*nico*room

SNOOPYマドレーヌ


こんばんはsei


ここのところ寒波の影響で大雪や寒さが厳しいですが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?


こちら北海道、今日は最高気温も0℃くらいだったようでいつもより暖かく感じました。

先週は最高でもマイナス8℃とかの日々が続き、かなりやばかったですsei

そんな中約30分かけて学校まで歩く長男くん。

子供は風の子とよく言いますが、さすがに辛いようですsei


それでもやっぱり、寒くても雪の日も毎日しっかり歩いてるだけあってかなり体力もついたようで

風邪をひかなくなりました!

喘息っ子の長男くんですが、毎年ひどくなってた時期にも喘息の発作が全く出なくなりました。

体が強くなってきてるんだな~と、成長を感じますsei



さて、またまたすっかりご無沙汰していたブログ。

なんでしょう、ここ最近はちょっとキモチがもやもやしがちで。

私事で小っちゃなことなんですが、誰かに言われる言葉に耳をふさぎたくなったり、

まっすぐ見ることができなかったりすることもあったり・・・

悪気があって言ってることではないんだろうとわかっていても、受け止められないときもありますね~

もっと心が広くなりたい!!


と、ちょっと愚痴ってしまいました。すみません♥akn♥



さっ!話は変わって!!


先日プラ~っと本屋さんに入って見つけた雑誌。

レタスクラブなんですが、なんとスヌーピーのシリコン型がついて400円!!(お安いよね!?)

こういう付録的なものに弱い私は、すぐ手にとって即レジへkonatu



 nico*nico*room


とてもちゃんとした作りで、何よりスヌーピーたちがかわいいスヌーピー

こんなの付録にしちゃっていいの~?ってくらい。


今日は早速こちらの型を使って、マドレーヌを焼きました♪



 nico*nico*room


か・・・かわいい・・・akn


なに、このかわいさはっっっ

食べるのがもったいな~い!!

と言いながら、もしゃもしゃ食べましたがsei


子供たちも大喜びで食べてくれたので、また近いうちに焼いてあげよっ♪

これでチョコとか作ってもかわいいだろうな~

女の子ウケしそうですね^^



明日は旦那さんに子供たちをお願いし、私は友人とデートに出かける予定♪

その友人にプレゼントするためラッピング。



 nico*nico*room


喜んでくれるといいなsei


明日は思いっきり楽しんでくるぞーーー





いつも訪問ありがとうございます!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♥akn♥