よいお年を・・・ | nico*nico*room

よいお年を・・・

        nico*nico*roomnico*nico*room



こんばんは♥akn♥


2011年もいよいよ終わりますね~



クリスマスが終わってから毎日大掃除に明け暮れてましたが、

なんとか今日で無事終了!!

普段行き届かない場所などをこれでもかってくらいにキレイにしましたキラキラ

スッキリ~!!

疲れは尋常じゃないけれど、気分は晴れやかですsei


これで思い残すことなく年越しできる^^



去年は突然次男くんが体調を崩し緊急入院するという悲惨な年末で何もかもが中途半端でしたが、

今年は大掃除も完璧に済ませ、家族みんな元気に年越しできそうなのでホッと一安心しています。



2011年は本厄ということもあってか、年末の次男くん入院から始まり、まぁ数々の大変な出来事が

目白押しの1年でした。

私、1年乗り越えられるのか・・・ と本気で不安になるほど。

でも乗り越えられました~(´0ノ`*)



そして、2011年はブログを通してたくさんの方とお話したり交流できてとても充実した1年でした!


PC音痴の私にとってブログを始めるということは大事件的なことでしたが(笑)、

更新も少なくかなりマイペースなブログにも関わらずいつもペタを残してくれたりコメントをくださる方に支えられ

続けてこれたと思っています。


ブログで紹介したレシピを作ってくださったり、仲良くしてくださったり、本当に幸せでした私!!


皆様本当にありがとうございましたsei♡。



こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・



それでは、よいお年をお迎えくださいsei


           皆様にとって2012年、ステキな1年になりますように!!   nico*nico*room