師走 | nico*nico*room

師走


こんにちは~


なんだか忙しい日々が続いているnicoです・・・

「 あ~ぁ・・・ 」 な出来事もあったりなんかして、心身ともにお疲れ気味ですakn


そして気がつけば!!

12月もあと10日きってるし~sei


師走というだけありますね・・・



ここのところ、色々と用事が立て込んでいて、なんだかゆっくり過ごす時間もありません。


先日はもうすぐ出産を控えた幼馴染みが遊びに来てくれました。

ぽんぽこりんなお腹がとっても重そうで大変そうだったけど、なんだかとっても懐かしく思えて

ほほえましく眺めてしまいました^^



そして昨日は、ここ最近の中で1番ハードな1日でした。


朝、長男くんを学校へ送り出し、掃除洗濯など家事を終わらせ、

アメリカに住むお友達にお手紙を出すため郵便局へ~。

そして買い物を済ませ家に帰ってからは、怒涛のお菓子作り~。


旦那さんの会社の方へのプレゼント。

子供たちにクリスマスプレゼントを頂いたりと、とっても良くしていただいているので。

ラズベリーのレアチーズタルトとチョコレートムースを作りましたsei


その合間合間に、母からお願いされた年賀状作りも組み込みながら・・・


結局、朝から夜9時まで全く休むひまもなくずーーーっと作業し続けていました。

もうそれはそれは・・・

疲れました!!(笑)


あまりの疲れに、倒れこむようにベッドの中へ。

おやすみ3秒ですね。

こんなに疲れたのって、いつぶりだろう?



今日はひたすらダラッダラ過ごすぞーーーと気合を入れていたにも関わらず、

昨夜から降り続いた雪がこれでもかってくらいに積もっていてsei


こんな日に限って旦那さんはお仕事~


仕方ない、やるしかない・・・

次男くんをお昼寝させてる間に、長男くんにお手伝いしてもらいながらなんとか除雪完了です!!

ベタ雪だったので、重いのなんのって。

明日はたぶん肩上がらないな(笑)



でもまぁとりあえず、年内にやらなきゃいけないことをひとつずつ消化できているので。

年賀状も出したし、あとは大掃除ですね!!

1番憂鬱なのが残っていますぅぅぅkonatu



そして憂鬱と言えば・・・

長男くん、今日から冬休み突入です。

ぎゃーーーーー!!


魔の冬休みsei


来月16日まで、耐えられるか私っ!!!(笑)



   
      nico*nico*room



さて、明日はいよいよクリスマスイヴ、あさってはクリスマスですねクリスマスツリー

我が家は結婚記念日も兼ねているので、25日にパーティーの予定です♪

ケーキどんなの作ろうかな~ ( って、まだ考えてない 笑 )


サンタさんの準備もしなくちゃ!!


nico*nico*room


サンタさんからのカードもバッチリ。

プレゼントも早々に準備完了してますプレゼント



25日の朝の息子たちの喜ぶ姿を想像しただけで・・・


いやーーーん、楽しみすぎるっ♪


母さんかなりテンション上がっちゃいますakn



なんだか寒波到来だとかで荒れ模様のクリスマスになりそうですが、

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいねsao☆






ペタのお返しできない状況が続いてますが、いつもありがとうございます。

            ☆今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☆   nico*nico*room