本格的な冬到来 | nico*nico*room

本格的な冬到来

                  nico*nico*room

おはようございます~



またまたご無沙汰ブログです。。。


先週は私にしては珍しく(笑)、予定びっしりで忙しく過ごしてました。

子供の行事やプライベートな用事などなど、毎日バタバタとしていましたぁakn


私って、1週間のうち2~3日くらいは何も予定のないゆっくりできる日がないとだめなタイプで。

よく、毎日予定が入ってないといられない!って人もいますよね。


皆さんはどうですか?


どこも出かけず、化粧もせず、家でダラダラする日がけっこう好きです私sei



そんなこんなで、ご紹介したいレシピもあったりするのですが、全然PCの時間がとれず。。。


今週はレシピアップできるといいな~



ところで、こちら北海道はもうすっかり冬ですスノーパターン

本格的な冬到来です。

気温はさることながら・・・

週末は今季初めてのドカ雪~~~


nico*nico*room


これでもかなり解けたほうです。


土曜日の午後から降り続いた雪は、翌日の朝には20cmを超えていました~sei


12月に入った途端にma-ko


我が家の旦那さんは昨日は朝から家の周りの除雪作業に追われていました~

今日は筋肉痛だそうです(笑)


息子たちは、朝起きてきて外を見るなりかなりテンション上がってました。

それはそれは大喜び!

雪が降って喜ぶのは、昔も今も子供だけですねsei



長男くんは、今朝も寒いなか学校へ。

今日の最高気温も1℃くらいとのこと・・・konatu

風邪ひかないといいな~



nico*nico*room


クリスマスツリーに続いて、リースも飾りましたリース


12月にも入ったし、雪も降ったし、我が家はますますクリスマスモード突入です♪



    今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☆        nico*nico*room