息子ダウン | nico*nico*room

息子ダウン


        nico*nico*room

こんにちは



我が家の長男くんが、ひさびさにダウンです。。。



昨日の夜から、突然喉の痛みを訴えだし、今朝は37.5℃と微熱。


明日は病院がお休みなので、今日念のために朝から病院へ。

病院へ着いた頃から熱が上がり、38℃あたりをうろちょろ。


今おたふく風邪が出ているようだったので心配でしたが、どうやら喉からくる風邪みたいでした。


抗生物質と解熱剤を出してもらい帰宅。

その後はずっと寝ていました。


お昼は食べやすいようにうどんにしてあげましたが、

「 ぐあいがわるいよぉぉぉ 」 と泣きべそかきながら2本しか食べずにまた布団へ・・・


よっぽど具合が悪いのね(涙)



午前と午後で3時間近く寝ていた長男くん。

先ほど汗びっしょりになって起きてきて、少し元気になった様子。


熱も少し下がり、おにぎりが食べたいというので小さな塩むすびを作ってあげました。


むしゃむしゃむしゃ。



食欲も少し出たみたいだし、今は弟くんと一緒にアンパンマンのDVDを鑑賞中^^

母は少し安心したよ。



今日明日はできるだけ安静に過ごして、また元気に学校へ行けるようにしっかり治さなきゃ。



   nico*nico*room



というわけで、今はなかなかPCの時間を持てそうにないのでペタのお返し等遅くなってしまうと思います><


ごめんなさい!!



時間に余裕ができたら、ゆっくりお邪魔させていただきます。



                                         *nico*