My Birthday | nico*nico*room

My Birthday


      nico*nico*room



こんばんは。


タイトルの通り、今日は私の誕生日でした。

またひとつ、歳を重ねましたsei


三十路に足を踏み入れてから2年。

早いですね~

なんですかね、この月日の経過の早さは・・・sei



この1年は、まぁ前厄から本厄ということもあってか、とにかく色々大変な1年でした。


今日からの1年は、いい1年になるといいな~

家族みんなが健康で元気でいてくれることが、私にとってのいい年ですクローバー



           nico*nico*room


今朝、起きてきた長男くんからとってもかわいいプレゼントをもらいました。



  nico*nico*room

昨日、自分の部屋でこっそりと準備してくれてたみたいです^^


書いてある内容がかわいくて、そしてうれしくて。

たまらなくなりました。

とっても嬉しかったので、いつも目につく場所に貼ってあります♪



             nico*nico*room

そしてもうひとつ。

長男くんとパパさんからのプレゼント。



  nico*nico*room


  
  nico*nico*room

すごくかわいいお花のプレゼント。


こちらも、サプライズでこっそり用意してくれてたみたいです^^



でも実は・・・


長男くんは隠し事ができない性格で。

もう、話したくて話したくてしょうがないんです 笑

昨日から、

「 ママにないしょのことがあるんだ~ 」 とか、

「 あしたわたすのたのしみ~ 」 とか、

独り言のつもりで言ってるのかはわかりませんが、完全に私に聞こえる声で話していたのですsei


なので薄々・・・いや、完全に、何か用意してくれてることを確信してしまった私 笑


それでもやっぱりうれしかったです。

しかも、長男くんも自分のお小遣いから出してくれたみたいで!

うれしさ倍増~


かわいいお花、ありがと~


             

そしてまたまたサプライズ。


旦那のお母さんが、ケーキを届けてくれました!



  nico*nico*room



いつも子供たちや旦那さんの誕生日には気合を入れてケーキを手作りしますが、

自分の誕生日には作りません 笑

私は誕生日にケーキがなくても全然構わないタイプなので、今年ももちろん用意してませんでした。

そんな中届けられたケーキsei


喜ぶ私の横で息子たちはもっと大喜び。


お母さんのステキなサプライズに感謝sei♡。



そして夕食は、焼肉に行ってきました~

久々の焼肉、おなかいっぱい食べて大満足!!

焼肉大好きな長男くんも喜んでたし、よかったよかった♪



今夜は子供たちが寝たら、旦那さんと乾杯だっsao☆



今年もとっても幸せな誕生日でしたキラキラ

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪   nico*nico*room