うれしいこと | nico*nico*room

うれしいこと


とってもうれしいことがありました。



私は数年前からCOOKPADにキッチンを設立してレシピを掲載させていただいてます。


拙いレシピばかりのキッチンですが、今では読者の方の数が700人を超え、

自分でも信じられないくらいにたくさんの方に見ていただけています。

本当にうれしいです。


そんなCOOKPADさん、今年で創立15周年だそうです!

それを記念して、「 みんなの大絶賛レシピ 」 を紹介する企画が昨日から公開になっています。



そこで、なんと、私のレシピが紹介されています~!!!



   nico*nico*room

矢印

http://cookpad.com/pr/tieup/index/254



こちらの中で、「 みんなが見たレシピBest3 」 のNO.3レシピとして紹介していただいてます。


Cpicon 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMAN



何万という数のレシピが存在する中、NO.3だなんて・・・


感激です・・・sei



このチーズケーキは、私がまだキッチンを開設して間もない頃に載せたレシピです。

そして、私のレシピの中で1番最初に10人の方からつくれぽをいただき話題入りを果たしたレシピ。

なので本当に思い出深いレシピです。


古くなったものはよくレシピ写真を撮り直して新しくするようにしていますが、このレシピは掲載当初のまま。

敢えてそのままにしています。

皆様が見慣れた写真のまま、大切にしています。


今では素敵なつくれぽがなんとなんと3000件以上も!

心温まるコメントと共に送られてくるつくれぽに目を通すとき、本当に幸せを感じます。

本当に大切な大切なレシピです。



目を通し、作ってくれた方々がいてこそのレシピです。

これからも、この感謝の気持ちを大切に、皆様に愛されるレシピをお届けしていきたいと思っています。