天神店ねこじろう撮影&握手会、ご参加ありがとうございました! | MINT NeKO TENJIN SHOP STAFF BLOG

天神店ねこじろう撮影&握手会、ご参加ありがとうございました!

昨日の天神店【「MINT NeKO×歌広場淳さん(ゴールデンボンバー)」 ねこじろうコラボ第10弾】
撮影&握手会へご来場頂きました沢山のお客様方、

長時間のご整列やスタッフからのご案内に快くご協力頂き、誠にありがとうございました。

至らない点も多々あり、お客様方には沢山ご迷惑をお掛け致しましたが、
お客様方のご協力のおかげで今回の撮影&握手会も無事に終了させて頂く事が出来ました。

お客様方から『楽しかったです!』と言っていただけて、
こうしてまた天神店でねこじろう握手会を開催させて頂くことが出来た事をスタッフ一同本当に嬉しく思っております。
スタッフに対する温かいお言葉や、労いも沢山いただき本当に感謝の限りです。

またいつかねこじろうでの握手会を天神店で開催できる日が来ますように、
これからも、MINT NeKOを宜しくお願い致します♥akn♥


歌広場さんとMINTさんより、今回もお土産ショットを頂いております!



また歌広場さんがお客様へ書いて下さったサイン色紙を、本日より天神店にて展示致しております。
撮影は禁止とさせていただいておりますが、是非お店に見にいらして下さいねほし(青)

皆様のまたのご来店を、心よりお待ち致しております!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★天神店のブログやツイッターでご紹介した商品は、店舗通販でもご購入頂けます!