無事お家に着きました家きゅん



 就寝前に、美味しかった新作プラチナケーキシリーズをご紹介しますけーき!



 JAMのみんなといっしょだから、わいわいととっても楽しかったよ~akn

堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』



 新作のプラチナケーキシリーズは5種類★


 ティラミスティラミス¥210


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 北海道産のマスカルポーネとマルサラワインを使用した本格的なティラミスですハート







 

 モンブランケーキ¥210


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 世界に愛されるサバトン社のマロンピューレと、Uchicafe自慢の純生クリームがひとつになっていますきらきら!!








 チーズケーキチーズケーキクリームのせ¥210


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 リッチなクリームチーズ、キリを使ったチーズケーキは試食会人気№1でしたて音符








 チョコケーキケーキ¥230


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 世界最大のチョコレートメーカー・バリーカレボー社のチョコレートの美味しさが詰まっていましたべーっ








 

 マンゴーケーキケーキ¥210


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 季節のフルーツ、マンゴーを使った、コクと爽やかな酸味がきいたケーキですむじこ






 本当、どれも美味しくてびっくりハート

 そしてお値段にも驚きキラキラローソンさんの企業努力はすごいです記号


 プレミアムロールケーキは2010モンドセレクションで金賞を受賞されたそうですダッフィーリボン


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』


 この先もUchicafeシリーズから目が離せませんmzh

堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-DVC00872_ed.jpg

 帰りに・・・

 場所を提供してくださったキューピーさんからお土産まで頂いちゃいましたおんぷ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100426_192116.jpg

 ありがとうございましたっchu






 その後・・・


 私は展示会タクシー


 可愛い商品をたくさん入荷しますので、お楽しみにむじこ



 それではおやすみなさ~い音符


 お布団入ったら5秒で寝れそうだよZz