只今! | 然様なら はじめまして

只今!



いってきやした山梨県





学校からきたエキストラのお手伝い^^



然様なら はじめまして-P2010_0919_115740.JPG


いやはや。



山梨遠いー

土曜だから3時間くらいかかったよ´_`



文化だからっていうだけでSTAFF役にさせられましたw

全然服フォーマルじゃないのにねww




北川景子さんは当然の如くとても御美しい方でした。

リハ中の舌だし笑顔にキュン!



向井さんは御休みだったのに見学にきていました。




かっ




格好良過ぎだぁぁぁぁあああああああ



私物のカメラで写真をパシャパシャしてました




エキストラは待ち時間×ショー観客の繰り返しで楽でした。

1シーンの為に何カットも撮り直していて、本当に映画は大変なんだなと思い知らされました。



あとはとにかくエフェクトがきになって。

後ろにあった機材、触ってみたかったな




お弁当も出て、なんだか小旅行に行った気分でした^^





待ち時間中のちぇるさんと。



然様なら はじめまして

この格好で会場係てwww





然様なら はじめまして-P2010_0918_172406.JPG

林檎オブジェとちびっ子





然様なら はじめまして

ノートもらた。非売品らしい。





そんな感じで今日はこれからちょっくらお仕事です´・ω・`


松戸へびゅーんっ




また後程。