デザフェス★大入り袋★ | momo resin studio

デザフェス★大入り袋★

こんばんは(^∇^)


デザフェス前、最後のお知らせブログです!!


今回、モグコさんが大入り袋を用意してくれましたラブラブ!




momo resin studio


土曜日曜、各日先着15名様づつ分用意しております(^O^)/


前回、前々回と、朝イチはUFOくじをしていたのですが、


まあコレがこんがらがって、モグコさんがパニックで(笑)


いっぱいいっぱいのモグコさんを見てるの面白かったのでにひひ


UFOくじが無くなってしまうのは残念です(笑)


今回はスマートに、大入り袋をお渡しできればな~と思っております!



大入り袋の中身は、私は、



momo resin studio


momo resin studio


こんな感じのストラップです♪


写真取り忘れましたが、クッキーとかもあります!


レジンのストラップは本当に丈夫なので、


自転車の鍵などに最適です!ラブラブ


と、自転車の鍵にと、たびたび推奨しておりますが、


そんな私は、



momo resin studio


「ムヒ」つけてます(・∀・)


ムヒについてたオマケです。


これがまた丈夫で丈夫で!


自転車の鍵に付けるのは、丈夫が一番♪


イベント前日、まだやる事いっぱいあるのに、


どうしてムヒの写真加工してるのかもう自分でもわかりませんヽ(;´Д`)ノ


では、ラストスパート、いってきます!!


明日はとてもお天気が良さそうですが、すごい人ごみなので、


お気をつけていらしてくださいませ!!(^O^)/


あ!


販売はありませんが、カコさんがお手伝いで来てくれます^^


病み上がりなのに、ありがたいです!・°・(ノД`)・°・



よろしければクリックをお願いいたします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村