デザフェス★モグコさんとコラボ★ | momo resin studio

デザフェス★モグコさんとコラボ★

怒涛の更新、すみませんあせる


次は、モグコさんとのコラボ作品です!


毎回、コラボを考えるのが楽しくて楽しくて~ラブラブ!


今回は、夏に購入した、



momo resin studio


この型を使って、お薬コラボ作品にいたしました♪


モグコさんが、小さな小さなお団子フェイスをたくさん作ってくれたので、



momo resin studio


詰めました!!


さらに、


momo resin studio


超ミニミニのカプセルクマをサブパーツに作ってくれたので、



momo resin studio


合体させようと思います!!


前日なのに、まだ完成していない!!そんな怖い状況!!


momo resin studio


こちらは、パンダと極悪ックマのお薬。


モグコさんが、悪いヤクだって言ってましたにひひ


私は詰めて固めただけなのですが、入れるパーツがかわいいので、


勝手に可愛い作品になっちゃいましたドキドキ


モグコファンの皆様、モグコ史上最高に小さい作品ですので、


ぜひ見にいらしてください!(^O^)/


あと、お団子とドロップもコラボしました♪



momo resin studio


色々合体させてみましたが、この組み合わせが一番しっくり来ました!


シンプルな白焼き団子ちゃんも中々レアかとラブラブ!


ではでは^^


今日はこの辺で、もう寝る事にいたします~(^O^)/


よろしければクリックをお願いいたします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村