みんなの未来づくり応援プロジェクト

『ひまわりずむ』

が、発足しました!!



『ひまわりずむ』~みんなの未来づくり応援プロジェクト

めでたい!めでたいクラッカー


『ひまわりずむ』

代表の江黒真弓です。


熊谷市と寄居町でピアノ教室 を、

そして、演奏&作曲の音楽活動 をしています。


昨年、2012年11月から構想を練ってきたものが、

ようやく形になり、動き出しましたDASH!



本日、メンバーとの顔合わせを行い、

私も思いをお伝えしました。


暑苦しい思いあせるにもかかわらず、

耳を傾けていただけて、うれしかったですラブラブ


これから予定しています

第1回企画に向けて、活動していきます。



第1回企画は、


樹原涼子さんの

「楽楽子育て応援プロジェクト」 トーク&コンサート。


2014年11月16日(日)13:30開演予定

熊谷文化創造館さくらめいと 月のホールで行います音譜



1年先のことですが、

来年の手帳に印をしておいていただけると、うれしいです。



このブログで、

『ひまわりずむ』のこと、

活動内容、

スポンサー募集などを発信していきます。


どうぞよろしくお願いしますひまーり