こんばんは 音譜



今日は、赤かぶ塾でもお世話になっている


MK Cooking の小早川先生のお料理教室へ行ってきました。



ラム肉を使ったクラウンローストを作るということで


ワクワクしながら向かいました車




先生のデモを見ながら


一生懸命メモメモφ(.. )




いつも参加している生徒さんたちは


お手伝いもとってもスムーズです合格









ベリーメリークリスマ酢のホットドリンクで乾杯ワイン


クリスマだって~~( ´艸`)


ネーミングに受けてしまいましたラブラブ!






野菜のピクルスも


かわいらしい~~ラブラブ












ハマチの柚子こしょうカルパッチョと


蕪とじゃがいものポタージュスープ









これが


仔羊のクラウンロースト ですクラッカー


とっても華やかです音譜








切り分けて野菜のローストとともに。。









デザートは


牛乳のブラマンジェ 木苺カクテルと


紅茶のマクロビクッキー音譜








おいしくってお腹いっぱいになりました合格






早速、帰りがけに


ラム肉を買って帰りました。





がんばって作ってみたいと思います音譜





とっても楽しい時間を


ありがとうございましたラブラブ


















ブログランキングに参加しています

毎日の応援励みになっていますラブラブ

いつもありがとうございますドキドキ
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村