ハンドクリーム | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、連続更新です


今の時期本当に
手荒れが酷い酷い


良く効くやつ塗ったりするんだけど
手がヒリヒリして痛くて


塗るの辞めてしまうんだよね


痛くて寝れないレベル
なんですもの


色々探してはみてるんだけどさ
ちょっと気になるのがあったので


紹介しておきますね


これ

株式会社WILQANT


パッケージが上品なにの
なんか可愛いんだけど


しかも5種類も香りが選べるよ


私が使ってるのなんて
本当薬の匂いだからね


入ってるケースも大きいから
持ち運ぶの無理だし


でもこれなら
鞄にも入れられて


外出した時とかでも
楽につけられるし


パッケージが可愛いと
欲しくなるんだけど


女だからかね


手を使う美容師さんが
考えたハンドクリームみたいよ


確かに美容師さんの仕事は
手が大事だもんね


水も使うし
普通に荒れるよね


しかもハンドクリームって
何故かベタベタして


塗り心地は最悪だし
携帯触ると指紋残るし


不快だったんだけど
これはベタつかないから


いつでも塗れるよね


ちなみにこれも
今モニター募集してるんですわ


興味あるかたは
是非見てみてください


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集


さて、
後片付けでもしますかね