モニプラ 下地 | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、こんにちは。


息子がまた寝てしまったので
良いモニターをまた探してました


今日応募してみたのは、これ


光ダメージ高カット×高保湿を実現"高機能美容液下地「メディカベール」モニター募集



化粧には必須の下地ですね


化粧下地って結構
UVカットとか書いてあるんだけど


これUVカットよりもすごい



¨近赤外線¨



をブロックしてくれるすぐれもの


この近赤外線は紫外線と同じ
太陽からでてるものなんだけど


UVカットではこの近赤外線を
カットすることは難しいみたい。


近赤外線は肌の老化も
進めてしまうみたいで


とても影響があるらしい


しかもこの下地
つけ心地が美容液みたいらしい


とっても気になるんだけど


今まで美容液みたいな下地に
出会った事ないし


このモニターも結構大量募集だから
当たる可能性は高いはず


とか言って当たったためし
ほぼないけど


気になるのに応募してみてるのに
全滅ですよ今のところ 笑


気にせず応募しますけどね
いつか当たるでしょ 笑


さて、甘いものでも食べますかね