美脚 | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



毎度お馴染み
連続更新でございます。


すみませんね。


今日も私の日課の
モニプラを見ていたのですが


とても惹き付けられた
商品があったのでご紹介しますね


塗るだけで簡単!ストッキングを履いたような美脚に【本品モニター30名様】4


美脚ですよ美脚


女なら美脚になりたいですよね
長澤まさみの脚とか


本当に欲しいですよ


ストッキングを履いたような
スベスベのお肌になるんですってよ


ただでさて美脚とはほど遠い
ブツブツガサガサの脚なので


本当惹き付けられましたわ


しかもこれ、
二の腕のプツプツにも


効果があるらしいのよね


私、二の腕のプツプツ
本気でコンプレックスなので


治したいんですよ本気で


友達に前触られた時


「鳥肌たってるけど寒いの?」


と普通に言われた事があるのよ
ショックだったね、あれ


思春期真っ最中だったし


それから色んなもの試したけど
どれも効果がなくてね


諦めてずっと放置してたら
余計酷くなってますよこいつら


本気で治したいよー


また夏がきちゃうじゃないの
嫌な季節なのよ本当に


当たらないかなー。


さて、片付けしないとね


また更新しますよ