モニプラ 肌の乾燥 | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。




どうも、こんばんは
連続更新すみませんね。


私の肌は本当に潤いが0なので
最近は美容液系のモニターを


ガンガン見て応募しとります


私が使ってるのは
安物だからでしょうか


塗ったら乾燥


という意味わからない
無限のループです


潤いが本当ないない 笑


キャッチコピーにひかれて
また懲りずに応募してみました


お肌ぷるん♡美容成分を贅沢に配合 ジェル状クリーム 現品プレゼント!


素敵なキャッチコピーじゃないですか?


お肌ぷるん


ですよ。
なりたいです私も


この商品の商品概要
ちゃんと見てみたんだけどさ


肌の上で感触が
変化するらしいのよね


とっても気になるよね


しかもジェル状クリームって
いったいどんなのなんだろう


気になって仕方ないよ 笑


この肌本当どうにか
ならないもんかね


足とか腕とかも
酷いんだけどさ


とりあえず絶対に見えてしまう
顔だけはどうにかしたいよね


さて、そろそろ寝なくては
朝苦手なもので


では、おやすみなさいませ