自転車 | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



連続更新すみませんね


最近多いな 笑


自転車のアンケートがあったので
解答してみたした


自転車に関するアンケートです


自転車にはあまり詳しくないんだけどね


アンケート答えるだけで
自転車が貰えるかもしれないので


答えてきましたよ


ま、こんな感じの人間なので
当たるのは絶望的ですがね 笑


自転車の事なんて
なーんにもわからないし


だいたいママチャリしか持ってないし


あれば良いなのは思うけど
わざわざ買うのはなーと


思ってしまうのは私だけかね


こんな考えだから
痩せないんだよね、多分 笑


さて、なんか息子が起き出したので


このへんで