保湿 | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、こんばんは


娘は家に帰ってきて
速攻寝たのに対して


息子は楽しくなってしまったのか
キャーキャー言いながら
やっと寝てくれましたよ


娘は遊びすぎて
相当疲れてたみたい。


子供達が寝たので
更新しますかね。


最近本当に顔と言うか
身体中の水分が


全くない気がするのよね


肌はカサカサだし
顔もカサカサだし


本当なんなのかね


加湿器しても全然駄目
加湿器の数足りないのかしら


痒くて仕方ないよ


掻いてしまうから
お風呂が激痛だしね


顔なんて掻いてもないのに
洗顔する時ヒリヒリするのよ


この時期って本当に嫌。


最近毎日のように色々な
カサカサ対策を探してるんだけど


ちょっと良いモニターがあったので
ご紹介しますね


【現品30名】真冬の乾燥肌へ☆潤いとエイジングケア☆ドクターズオールインワンゲル


まさに私にジャストな題名よね


一発で決めたよ
絶対応募してみようと


潤いが本当に飢えてるのよ私


水分が足りなさすぎるのよ


どうしようもないのよ 笑


ちゃんとお風呂の後すぐに
化粧水やらなんやらつけるのに


結果は毎日同じよね。


是非試したい。


しかもこれ


美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日


みたいなのよ


他にも芸能人とかも
使ってる人結構いるみたいなのよね


芸能人が使ってるのって
肌がスベスベになる
イメージがあるんだけと


どうなのかしらね


あーこの顔のパリパリ感
本当になんとか助けてくれよ


早く乾燥の時期終わらないかね


さて、今日は旦那が遅いので
先に寝ましょうかね


では、おやすみなさいませ