3rd幕張 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

ミリオンライブ3rd幕張公演のBDが発売しましたね~(*´ω`*)皆さんGETしましたか?

今見ながらブログ書いてます~


昨年立たせて頂いたライブを映像として見れるなんて、とっても不思議な感覚です。
プロデューサーさんにはこんな風に見えていたんですね。
そして何よりこんなにたくさんのプロデューサーさんに熱く優しい声援を頂いていたんだなぁ…と思うと、BD見ながら涙が出てきました。
あの時は終わるまで我慢したのになぁ(´;ω;`)

あの日も皆さんの想いは受け取っていたのですが、映像を通じて改めて熱い想いを頂いたというか……

うわー!とにかく!
ヨンテンイチロク幕張を思い出して胸が熱くなっています……!今!


(´;ω;`)ありがてぇ


いっぱいいっぱいいっぱいお礼を言いたいのです。

なので。

3月10日皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。
一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)ね!


4thまでは3rdツアーのBDでプロデューサーさんのお家をライブ会場にしてて下さいね!
今我が家も、わたしの実家も幕張会場だよ。笑









オーディオコメンタリーの見方がわからない……(´・ω・`)今度誰かに教えてもらおう