ボ部 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。



この間事務所の新人歓迎会がありましたー(*´ω`*)

今年の新人さんや先輩、後輩と会ってお話して楽しい時間を過ごしましたよ♪

周りにボブヘアーの子いっぱいだったので写真撮っちゃいました。

アイムのボブだよー


後列左からルゥちゃん、千本木彩花ちゃん
前列 小澤亜李ちゃん、浜崎、小松奈生子ちゃん、岩山ちひろちゃん



(о´∀`о)とても賑やかでした♪




そしてそして。
先日綾瀬有ちゃんと「ズートピア」を観てきました。
公開から少し時間が経っていますが、まだまだたくさんの人が観に来てましたよ。
わたしは今回初めて、有ちゃんは2回目。

ちょこっとだけ事前に調べていった上で観たのですが、あぁ…深い…。
とても考えさせられるなぁと。
どのキャラも周りにいるような身近に感じられるキャラでした。
もちろん可愛くてクスッときてしまうシーンもあって、わたしもズートピアに住みたいって思ったよ!

ニックかっこいいね、惚れてしまう(*´-`)
有ちゃんと語りながら映画館を後にしました。


あぁ~楽しかった\(^o^)/