ふえ科に入りたい | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

先日、うすた展に行って来ました。





一緒に行った佳村はるかさんと!


昔から大好きなうすた京介先生の原画展。
マサルさんや武士沢レシーブ、そしてそして一番大好きなピューと吹く!ジャガーの原画に囲まれて、そこにいるお客さん全員うすた先生ファンで…って考えると、興奮しない訳がない\(^o^)/ウォンチュ‼

その昔、携帯のメルアドをジャガーさんに関連する文字にしたり、好きなエピソードの台詞を全部暗記したり、今考えると色々あれだけど(笑)それくらい好きでした。
わたしの青春(*´ω`*)
いっぱい笑って元気をもらってました!


原稿を見ながらるるさんとダバダバして、好きなエピソードの話をしたり。

るるさんにうすた展のお話をして、今から行こうよ!って言って頂かなければ、きっとわたしは1人で行っていたはず。るるさんに感謝!
やっぱり好きなものは好きな人と行くと楽しさ倍増ですね(*´ω`*)


これからもずっとうすた先生の作品のファンでいるんだー\(^o^)/





ちなみにうすたみくじは中吉。ハミデント・眠都だったよ。
ハミィ!!!(゜ロ゜)