【モニター当選】PUFE時短スキンケア3点セット使ってみた | ~ブログ初心者が商品レポをやってみた結果~

~ブログ初心者が商品レポをやってみた結果~

日用品から化粧品など様々な商品の紹介、レポをやっていきたいなと思っとります。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりにモニプラで応募したらモニター当選しました! 




 なので、その感想を…(*´꒳`*) 



 今回当選した商品はこちら 


↓↓↓




届いたのはクレンジングオイル、洗顔、オールインワンジェルの3点セット




 敏感肌の私としては無添加なのはかなり嬉しいところ♪



 そして小さい子がいるから風呂上がりはバッタバタで気づいたら「そういや今日化粧水つけるの忘れてた滝汗」ってこともたまにある私にとっては”時短ケア“はすごく助かる〜照れ



 クレンジングオイルはまだ使っていないけど、洗顔はとっても泡がきめ細かくて少量ですごーく泡がたつびっくりそしてラベンダーのいい香り酔っ払い




 オールインワンジェルはプルンとした質感で洗顔とはまた違ってこれもまたさわやかないい香り…デレデレデレデレ 



オールインワンジェルって楽だけど可もなく不可もなくっていうイメージがあったけど、これは塗ってみるとちゃんとスキンケアをしたような質感…お願い 




冬使うにはちょっと物足りないかもしれないけど、夏にはピッタリだと思う。


 個人的には好きな使用感でした♪
 おすすめです!


気になる方はチェックしてみてくださいね〜(о´∀`о)