(-∀-)干物な日記(-∀-)-20090926115426.jpg

10月1日 都民の日~

祝日ですが
人生最後の体育祭でしたーグー


うちの学校は変なとこがいっぱいなんですよーよよよ

だってね、
だってね、

『体育祭』を『運動会』
と呼ぶんです(笑)


中学生も一緒に合同開催なんです


体育祭を学校でやらずに
代々木体育館でやるんです


あーなんて困った学校学校あせる


体育祭はやっぱ
グランドで外でわいわいやるのが
楽しいのに!!


でも人生最後の体育祭は
マジでたのしかったあドキドキドキドキドキドキ


クラス対抗リレー 1位王冠2
玉入れ 1位王冠2
石神井渡り 1位王冠2


でメインのクラス得点にかかわる競技
見事3冠ラブラブ!ドキドキ

そして
総合優勝~ヾ(^▽^)ノキラキラ


普通にクラス全員
びっくりだったー(笑)

一生懸命頑張った
仮装ダンス 『イキリエボンバー』
も成功して


すっごいたのしかったあニコニコ指輪


帰りは
大好きな元Bメンバで
お好み焼き食べ放題行ってきましたドキドキ


穴場スポットだと思ってたお店
意外にも同じ学校の人が
三組もいたね(笑)

(-∀-)干物な日記(-∀-)-20091001184201.jpg

ドリンクバーも飲みまくって
お好み焼き・もんじゃ・焼きうどん

もがっつり食べて
ほんと食べ過ぎたーあああ


でもおいしかったねニコニコニコニコニコニコ


いい最後の体育祭
でしたあドキドキドキドキドキドキ