」女の墓石が泣いている | hmmburandのブログ

hmmburandのブログ

ブログの説明を入力します。

親愛なる夫、ありがとうございますあなたは私のすべて、私はあなたが圧迫。すみません,バーバリー眼鏡s級。私は歩いて、あなたはよく自分の面倒を見る。いつでも着替えて、タバコを吸わないで。その体に悪い。私は歩いて、申し訳ないで、私はあなたに付き添って最後の時を過ごすことができて、しかし西川-ヴィルンガ)。       ;;;; ;最愛の夫、私最後に君の頬にそっとキスしていて、あれは愛情で長時間のキス。苦しみをさせた長年の涙は今バースト。私は歩いて、私はよくの地下を私たちの子供、あなたは安心して。あなたの永遠の女は男が泣いた、初めて泣いたほどの悲しみを、彼は死んだ妻深い情の懐に詰め掛け,ルイヴィトン 財布。思い出して女の辛さと、振り返って女の人の良い。涙滴て女靑白い頬がやせこけた……男は女に埋葬した。埋葬の子供と一緒に。彼は长跪女のお墓の前で、泣く赤い目を撫でて妻の墓は「最愛の妻、あなたは知っているか?今日まで私はやっと私がどんなにあなたを愛し,カルティエ腕時計。私はあなたを愛して、本当に、愛、ネ于スタイ新作、しかし私は二度と尽して夫の義務は、ネ-形後財た偽物。過去に私はあなたが悪く、今思い出しても恥ずかしく。今の私はなんとの冷酷な。あなたのすべてが欠けて、来世私はあなたに報いる、もし来世あなたはまだ私を覚えて。妻は、私はあなたを愛して。聞こえましたか。私はあなたを愛してよ……………男の顔に密着。」女の墓石が泣いている。女はもう聞こえない。前世今生、来世。来世もし私はあなたを覚えているので、ちゃんとあなたを配慮して、あなたの一生を愛して、良いですか?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
26 .
Related articles: