お散歩、気をつけなければ | ふうのブログ

ふうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日あたりから、お天気良くなって嬉しいです晴れ



青空の中、散歩に行きましたしっぽフリフリ



昨日のふうは、家を出てからどっちの道を行きたいのか汗立ち止まったまま、なかなか動こうとせず困りましたショボーン


少し行っては戻り、なかなかスムーズに歩きませんショボーン



裏の田んぼ道の方へ向かいました犬














草の匂いを嗅いだりして、のんびり歩いてましたラブラブ


石を投げて遊びました音符















ふうと歩いてたら、可愛いピンク色の花がたくさん咲いてましたラブラブラブラブ





ふうもお花見てるのかな爆笑












ミニ水仙も最近よく見ますハートハート






春を楽しんだお散歩でしたが、夜になってふうのお腹がずっとキュルキュルいうようになりましたえーん


ずっと横になったまま、ご飯も食べませんでしたショボーン


もしかしたら、夕散歩で歩いた草の所に除草剤がまかれていたのかなって思いましたえ゛!


旦那にあやしいところは、散歩しない方がいいって言われました犬



でも、お散歩コースは草が生えてるとこばかり汗



夜おそく、ふうのキュルキュルがおさまり今朝も元気だったので、安心しましたが、お散歩気をつけようと思います犬Wハート