CFPクレンジングウォーター【レポ】 | かわいくなれたらいいなあ。

かわいくなれたらいいなあ。

ただの自己満自分磨きぶろぐ。




こんにちは(*n´ω`n*)


今回はチャコット株式会社さんのCFPクレンジングウォーターをレポさせていただきます!!


{0667BF42-CF74-4401-A5DF-C8093AA8BDF6:01}



チャコット フォー プロフェッショナルズ
クレンジングウォーター 


W洗顔不要&化粧水不要で、濃い舞台メイクもこすらず”するん”とパーフェクトオフ!!
水道がない舞台の楽屋で大活躍のクレンジング美容水


【スゴ落ちの秘密】
1.ナノ技術のRO水
NASAが開発したろ過システムを使った
0.1nm(ナノメートル:1/10億m)の分子のRO水を併用。
だから強い洗浄成分を配合しなくても、
どんな隙間にも素早く浸透してメイクをきれいにオフします。

2.保湿性洗浄成分
化粧水や美容液に含まれる保湿成分のひとつ。
メイク油分を浮かし包み込む効果が高いので、
こすらずコットンに含ませてメイクとなじませるだけでOK。

3.目にしみにくい無添加/低刺激処方
香料・着色剤・オイル・パラベン・アルコールなど
100%フリーの無添加/低刺激処方です。
動物を使わない代替法にて眼刺激試験を実施しています。
(全ての方に目刺激がおこらない訳ではありません)



なのだそう!!





コットンにしみこませて
するんっ!!
{2B3DF764-CF02-49A8-9EE7-1F513F3891A9:01}



アイメイクもチークもするるんっ!!


ただ、すっごい目にしみて
いたかった、、


目よわいんかな_(:3」∠)_




あとお湯で落ちるタイプのマスカラが
なかなかおちなかった、、



目にもへんなカスついてたし_(:3」∠)_





ちょっとわたしにはあわなかったです、、、

ざんねん。






ありがとうございました(*n´ω`n*)