蒟蒻畑ララクラッシュ ぶどう味【レポ】 | かわいくなれたらいいなあ。

かわいくなれたらいいなあ。

ただの自己満自分磨きぶろぐ。





やっと更新できるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はマンナンライフさんの蒟蒻畑ララクラッシュ ぶどう味のレポさせていただきますヾ(@^▽^@)ノラブラブ





{C68B936A-A904-4858-902B-517AFA22DA18:01}


こちらの小袋を3袋いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!



蒟蒻畑といえば、あの弾力のあるゼリーのイメージ!!
あの食感がたまらなくすきなんですよね!!



ララクラッシュは初めてなのでわくわく!!


{477125B8-D727-4F87-8295-7AB5A8266051:01}




たべてみると、外はやわらかめのゼリー!!
中にいつもの弾力のあるゼリーがはいっていて、二度おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃおいしくて一袋ぺろりでした。。
あと二袋は弟が食べちゃいました(^ω^)


こーゆーゼリーはダイエットにもいいし
おいしいからだいすきだなあ(^ω^)






マンナンライフさんのサイトはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))