1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-01 19:22:22

昨日は久しぶりに津久井湖へ・・・

テーマ:新製品情報

台風の増水で、津久井観光ボートの桟橋を車で引っ張って上げていました!

釣りの方は、小バスと遊んでいただき、これまた久しぶりに矢口釣具店へ・・・

45年来、お世話になりっぱなしの、釣れるぞーおじさんと・・・

 

先週は、JBⅡ桧原、JB桧原と出場していて、疲れが抜けないまま、

朝5時半から夕方5時半まで、投げ倒しました・・・・・・

JBⅡは、私が大きい順にバラシ、切られ悲惨な順位・・・

JB桧原は、3本揃えられないだらしない結果でした!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-10 13:07:41

現在、制作中・・・

テーマ:新製品情報




Dynamo BUZZ BAIT 1/2oz


Fco製品 


カラーは5色、


ピンク

ブラック

ライムチャート

パールホワイト

ワカサギ


8月末完成予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 16:45:48

先週は木曜日の深夜、桧原湖に向かいました・・・

テーマ:新製品情報

明けて金曜日は、JBⅡ桧原、JB桧原のプラです・・・


驚いたのは、桧原湖の今までお目にかかったことがない透明度の高さです!


地元の話では、かなりの大雨で水が入れ替わったとのこと!


釣りを始めたら、シャローに良い型がかなりみえます!


とりあえずみえるスモールの釣り方を・・・




900g越え・・・これくらいを3本で優勝でしょう!



土曜日、JBⅡ桧原湖本番、


朝、30分もかからず、入れ替えが始まりましたが、


パートナーが朝から体調を崩していたため、戦力外へ・・・


その後は、私一人で黙々とラージを狙いましたが、


もちろんやっつけられ!朝の2Kgチョットで18位、


だいたい真ん中の成績でした。



そして日曜日は、JB桧原・・・


さすがにシャローは叩き潰されていて、型も数もダメダメ・・・


それでもやっと550gを3本とることができ、


いざディープウォーターへ・・・


そこで、2本650gと入れ替え


残り30分、かなり良いのがきたため、時間をかけ余裕をかましていたら、


2.5lb あっさりラインブレイク!・・・終わりました。




1850g、130人中30位でした・・・



そして、月曜日は埼玉の隼人大池でNHCのへらの試合が・・・


数はそれほど釣れませんが、来るとデカイいんです!


プラしていないので前半はかたく13尺浅ダナ・・・失敗!


後半勝負の19尺ペレ宙・・・3枚まで炸裂しましたが・・・


カラツン地獄へ・・・


私は後半戦リミットメイク出来ず15位と・・・


しかし、5匹で4Kg越え続出のとても楽しい試合でした!


怒涛の四日間、どれかせめてシングルになりたかったなー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。