6月21日(土) はれ | 302号の人と猫。

302号の人と猫。

ばぶさん(家主・♂) ワタシ(下働き・♀) おにぎり3兄妹(かつを♂・うめ子♀・ぴりか♀) の日々。

叫びたい言葉 ブログネタ:叫びたい言葉 参加中


『 もういやーーーっっ大泣き 』



前にも言ったように、会社の引っ越しと重なってしまっている為、

自分の為に休むことができない、時間が作れない。


しかも。

28日の予定だった引っ越しが24日に前倒し。


引っ越し当日まで、もう休みは今日1日。

朝からフル稼働ッスよ。

にゃつらの朝ごはんすら忘れてフル稼働汗 涙

( 10時近くに気づいてあげましたお願い )


お昼になって、昼食。

一息ついたところで会社から着信。


『 23の月曜日、通し(9~21)お願いできませんか? 』


無理っっ。

会社が今大変なのはわかります。

わかってますよ、だからこそ追加の休み申請も何もしなかったじゃないですか。

だけどもその日に通しは無理。


『 いや~…。 引っ越しの前日なんです、23って…。 』

『 あ、そか汗 涙 忘れてました…。  』


すぐにご理解頂けてよかった。


『 ただあの~…。 何時までなら残れそうですか…? 』


いやいや、早退しないだけ感謝してほしいぐらいの状況なんですが汗

だけども理由を聞いたらば、まぁ確かに…な立派なご理由。


『 わかりました。 じゃあ、18時半まで…。 』


言っちゃう自分が情けない凹む



そしてまた自分に言い聞かせます。

『 あとから割り込んだのはワタシ、割り込んだのはワタシ…。 』



もうこれ以上、誰の邪魔もなく、滞りなく引っ越しが進みますように…お願い




とか言ってるそばから…。


ぴりか、お前もか…。




頼むから邪魔すんなー汗 涙