今日の応募 2月24日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。 久しぶりに朝のパソコンタイムです。

週休2日なんだけど、昨日は月に1度の出勤日だったので、休みは1日だけ・・・。

今日は、家事や買い物に、忙しい1日になりそうです。


で、ちょっとのんびりしている今の時間に、「今日の応募」

パソコンに向かう時間が少ないので、自動的に応募も減っちゃって、さびしい限りです。

素敵なもの、たくさん見つけたいです。


①明色 薬用美白アイクリーム 200名さま

 目元のしわ、たるみ、くすみ・・・、などなどが気になる方のためのアイクリームです。

 はーい!!!sei 気になります。

 試してみたいです。


  プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』200名様に☆



②有機JAS水溶性食物繊維 100名さま

 原料屋さまより、天然素材の有機JAS水溶性食物繊維100名さまです。

 便秘もちなので、毎日気をつけてたくさん摂るようにしている食物繊維ですが、やっぱり足りないのかな・・・すっきりしません。

 食物繊維の粉末、ヨーグルトに混ぜて、毎日摂りたいです。

 

  親子でお腹スッキリ!天然素材がカラダに優しい有機JAS水溶性食物繊維100名



③マルトモの味わい花かつお 100名さま

 マルトモのかつおぶし、大好きです。

 お好み焼きや焼きそばには山盛りにトッピングします。

 これは、だしとりにもトッピングにも使える、おいしい花かつおだそうです。

 ぜひ試してみたい。


  【大募集!】マルトモの味わい花かつおモニター100名様