今日の応募 2月19日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

こんばんわ!!!


仕事を始めてから、パソコンタイムが夜になりました。月夜

毎朝、やめときゃいいのに、「ちょっと掃除機かけてから・・・」とか、「お風呂掃除を先にしとこう」とか「晩御飯のしたごしらえ・・・」とか思って、ついつい出かける直前までバタバタしちゃいます。朝はタイヘンです。


夕食も終わり、片付けも終わったこの時間が一番シアワセです。ラブラブ


今日もステキなものをたくさん見つけました。


①日本食研さまより「激辛道場に対する思いの丈を語ろう ビーフカレーモニター」 500名さま

 大好きな「激辛道場のビーフカレー」モニターを見つけて、「あー、また始まってる。でもこの前モニターさせてもらったから今回はムリだろうな・・・」と思いながら、イベント説明を読み進めていくと・・・。


がーん!!!ガーンガーンガーン

激辛道場、なくなっちゃうみたいです。 カレーをモニターさせてもらって以来、家族全員大好きだったのに・・・。

辛い中にも旨みがあって、すごく大好きでした。

特にトマトソースはトマトの旨みがギュッと詰まってる感じで、このソースをブレンドしたトマトソースはホントに美味しかったんです。

3月までは取り扱いがある(在庫があるものについては、なくなり次第終了とのこと・・・)みたいなので、トマトソースとビーフカレー、まとめ買いしておかなくっちゃ・・・。


特にこのカレーは最強の辛さなので、万人受けは難しいと思いますが、激辛道場がなくなってしまうのはホントにホントに残念です。またいつか復活してくださることを強く強く願っています。


 激辛道場、大好きです。


   【通販限定】激辛道場に対する思いの丈を綴ろう。