今日の応募 2月4日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

本日2本目、今日の応募です。

今日も、いいものを探してモニプラチェックしました。


①株式会社ルネールさまから「腸内改善サプリ2回分」

 いろんなサプリや健康食品試してるけど、効果が継続しないんですよね・・・。

 「これはいいかな!!!」って思っても、数日後には元に戻ってる感じ。

 「便秘症歴40年の成せるワザ」でしょうか・・・ガーン

 春までに2キロやせたい!!! ぜひぜひ試してみたいです。


春までに!!便秘を解消して痩せる★腸内改善ダイエット!医薬部外品サプリ2回分



②クラランスさまより新発売の美白化粧品トライアルセットです。

トライアルセットで、何と1万円相当を500名さまだそうです。

すごいすごい太っ腹!!!

ぜひぜひ使ってみたいです。


 クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!



③エイジングケアに・・・。decenciaさまのエイジングケア化粧品★アヤナス★のモニターセットです。

 このメーカー、知らなかったのですが、あのポーラとオルビスグループから誕生した敏感肌専門ブランドだそうです。病院にいくような大きなトラブルはないのですが、肌がヒリヒリしたり、ブツブツができたり・・・年中「化粧品が合わないのかしら???」と思っています。

敏感肌専門ブランド、すごく期待しちゃいます。



 【当選したことない方限定】大量50名様★敏感肌エイジングケア★アヤナス★モニター