いずみ染工 いずみそうぷ(シルキー) | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

モニプラさんで 「いずみそうぷシルキー(いずみ染工)」をモニターさせていただきました。


いずみそうぷ(シルキー)

その名のとおり、シルクパウダーが配合されていて、よりなめらかでキメ細かい肌にしてくれます。

特徴は・・・

キトサンパウダー・シルクパウダーが配合されていて

 ○敏感肌・乾燥肌に最適です。
 ○保湿性・抗菌性・帯電防止に効果。
 ○天然素材・無香料・無着色

配合されている、キトサンパウダー・シルクパウダーは、化粧品原料として生産されたものだそうです。


   毎日幸せ…ミワコのブログです。  送っていただいたのは こ ち ら

  90gってことで、結構大きいです。 しっかり使えそう・・・。



   毎日幸せ…ミワコのブログです。

 

 泡立ててみました。真っ白くて、優しい、やわらかい、ふわふわな泡が立ちました。 

 写真がうまく撮れなくて、フワフワ感が伝わってないのが残念です。

 

 洗顔しましたが、洗い上がりはしっとり、ツッパリ感は全くありません。

 気持ちいい・・・。

 

 もったいないと思いつつ、体も洗ってみました。

 柔らかいボディタオルで優しく洗いました。

 昨日で3日間続けて使っていますが、「乾燥によるかゆみ」が減った気がします。

 ふくらはぎの「粉ふきいも状態」もよくなりました。 うれしいです。


 ホントにいい感じ・・・。

 大事に使って、なくなったらリピしたいと思います。

 

 いずみ染工さま、ありがとうございました。


    特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中