モニター報告 ~未来水~ | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

先日お届けいただいた「未来水」、試してみました。


     毎日幸せ…ミワコのブログです。   ← お送りいただいたのは こ・ち・ら


   別容器に移して、3倍に希釈して使いました。

   家中どこでも使えるとのことなので、クロス、台所周りに使いました。


 ①キッチンのIHヒーターの汚れ落としに使いました。

 
     毎日幸せ…ミワコのブログです。   ←  使用前

 

    円の内側に汚れがあるの、わかりますか???

    台所用洗剤では落ちないので、あきらめて放置してました。



     毎日幸せ…ミワコのブログです。   ← 使用後

    汚れがだいぶ薄くなりました。 特に右側・・・。

    あきらめていた汚れなので、少しでも薄くなってうれしいです。


  ②部屋のクロスの汚れ落としに使いました。

    特にキッチンのクロス、油汚れがついてたので、3倍液をスプレーしてゴシゴシしました。

    ここも放置してた汚れなので「ダメかな???」と思っていましたが、結構きれいになりました。

    写真を載せようと思ったのですが、白いクロスで使用前、使用後がはっきりわからなかったので、あきらめました・・・。残念。


   

    その他、冷蔵庫の中やレンジの中の汚れ落としに使いました。

    洗剤ではないので、成分が残る心配がなく、安心して使えました。

    コスパもいいので(100ml 420円、薄めて使えるので経済的です)、ずっと続けてもいいかなと思っています。


   いいものを試させていただいて、ホントによかったです。

   株式会社アシストフォー  さま、ありがとうございました。


   

      ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中