今日の応募 12月5日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。 今日もすごく寒いです。

今日もポチッと、あたりますように・・・ドキドキ


①「インスタントコーヒーに革命」

 スティックコーヒーなのにレギュラーコーヒーのお味・・・

 「レギュラーコーヒー淹れるほどでもないけど、ちょっとコーヒーのみたい!!」ってことありますよね。

 そういうときに、すごくうれしいスティックコーヒー!!! パッケージもおしゃれだし、欲しい!!!


    インスタントコーヒーに革命??5秒で出会える MyFavoriteCoffee☆



②寒い日はお風呂でゆっくり温まりたい・・・。

 薬用入浴剤でしっとりすべすべのお肌になりたいです。

 武田薬品の製品なので、「薬用」成分にすごく期待しちゃいます。

 

    500名様にプレゼント!冷え&乾燥対策に♪薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」



③BBクリームの後につかうルースパウダー(明色)

 「一応お化粧はするけれど、なるべく簡単に・・・」と思っているワタシ、お化粧に要する時間はぜいぜい5分(・・・もっと短いかも・・・にひひ)、ベースはもちろんBBクリームです。

 これは 「いつものBBクリームにプラスするだけで、さらに美しく仕上げる」んだそうです。

 使ってみたいなぁ・・・。

  

   「モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>」を100名様に!



④九州産ドライトマト 15名さま

 ドライトマト、大好き!! だけど、スーパーではあまり売ってない。ミニトマトで自作しようと思ったけど、なかなか難しくて・・・。ガーン

 パスタに入れたり、パンを焼くときに生地に混ぜ込んだらとっても美味しいです。当たりたいなぁ・・・。



⑤「デトック ハーブティーサンプル」 100名さま

 子どもの頃からの便秘症、いろいろ試したけどなかなか「コレ!!!」といったものに出会えません。

 今度こそ・・・。スッキリしたい!!!しょぼん


    100名様!「デトック ハーブティー」サンプルモニタープレゼント



⑥馬プラセンタゼリー

 プラセンタとかコラーゲンとか、お肌にいいことはわかってるんだけど、味とニオイが・・・苦手だったんです。コレは「グレープフルーツ味でニオイもないみたい!

 当選600名さまなので期待しちゃいます。 あたりますように・・・。

   

    馬プラセンタゼリー 『プロ・プラセンタ』 アンケートモニター大募集!



⑦「あかぎれ、さかむけ保護シート」 東洋化学株式会社

 寒くなると水仕事にお湯を使うので、あかぎれができます。 痛い痛い・・・しょぼん

 保護シート、聞いたことはあるけど、使ったことはありません。試してみたい。


 モニター240名の大募集】 「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!



 今日は、当選人数多めの懸賞にトライしてみました。 あたりますように・・・。