今回こちらをお試しする機会を頂きました。


{8C65FC50-A078-4990-9057-DA1DD43A535D}


ひとてまい \2980 (税別)


こちらスプーン一杯で栄養満点、お米と一緒に炊くだけでふっくらモチモチになるアイテム。



{6CE88E7D-66C5-4104-A06A-15145DAC6D81}

体に優しい栄養成分が粉状になったビタミンE入りの栄養機能食品。

無着色・無香料・保存料不使用。

安心安全にこだわって作っているようなので安心です。



一日に必要な野菜の量は350gと言われていますがなかなかきちんと食べられてないのが現状。

子育て中はしっかり料理もできなかったりするので、このようなアイテムでサポートするのもありかもしれません♪


{5CE2B0C7-08BA-4AA5-9EC2-D43D28674110}


まずはスプーン一杯をお米と一緒に炊いてみました。


{9714A818-A017-4C5E-99E0-B90A2BC8B07A}

我が家はご飯は土鍋で炊いてるので土鍋にイン♪


{8A484208-2B8B-4C96-A872-2AA8E09001C9}

中の黒いものは雑穀です。


{1B0F98A1-843A-40FF-A84D-3BAE13900A5A}

すぐとけます。


炊き上がりはなんだかつやつや↓

{5EF307F2-6EC6-49FB-B9BF-F0493247D0EA}

(ある日の朝食風景)

雑穀と炊いているので分かりにくいですが、いつもよりつやつやに炊き上がり、

味は特に変わらずおいしい炊き上がり。


味も変わらないのでご飯だけでなく、さっととけるしお味噌汁に入れたり、煮物などのおかずに入れたり、なんでもござれ♪


なるべく食事で摂取できるのがよいですが、サポートアイテムとしてよいかもしれませんね♪
健康コーポレーションファンサイト参加中

●「ひとてまい」詳細はコチラ●